息子と娘と私のお洋服作り。小物作り。家の物はすべて手作りしたい。委託販売は少し。にぎやかで楽しい毎日を過ごしてます。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


幼稚園バザー
 またまた、お久しぶりな更新・・・
縫ってはいるけど・・・ブログ更新まで遠くて・・・

今の幼稚園に通わせて、5年目。
初めて手作り品提供しました。

 
レッスンバックと
  
お弁当入れと
  
コップ入れと
 
大量のリボン
気に入って貰えるか分かりませんが・・・
少しはお役に立てたら嬉しいと思って、提供しました。




先日お料理教室行って来ました。
 
モンブラーン。

そばみたい。




って、突っ込みはなしで・・・
いや〜、本物の生クリームやマロンペースと使うと美味しいですネ♪
材料高すぎて、復習とかは致しませんが・・・


土曜日は息子の小学校の運動会でした。
興味のある方は続きから↓



続きを読む >>