息子と娘と私のお洋服作り。小物作り。家の物はすべて手作りしたい。委託販売は少し。にぎやかで楽しい毎日を過ごしてます。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< saobeyさんからのプレゼント♪ | main | リバティでリボンのルームシューズいっぱい >>
バニラちゃんからの、プレゼント

またまたプレゼント頂きました!!
海老で鯛を釣るとは、この事だと思います・・・

先日お洋服縫ってあげたのです。
きっとバニラちゃんなら縫えるのに、私がバババーっと縫ってあげたのです。
お礼にって・・・

 

こんなに届きました!
kororin bagは生意気にもリクエストさせて頂きました。
ごめんなさい・・・
私の大好きなエロイーズのCSカラー。持ってるけど、ハサミが入れられません・・・
こんなに贅沢に、エロイーズが・・・



バニラちゃんといえば、このハート。こちらもリクエストさせて頂きました!
かわいい♪


内布ですが・・・
ご自分でキルトのようにされているのですよネ・・・
色といい、縫製といい本当に美しいの一言です!
本当に本当に、どうもありがとう!
頂き過ぎなので、いつか私もお返ししますネ!待っててネ〜!!



milky way  http://je-brille1783.jugem.jp/ ←バニラちゃんのブログ
(JUGEMが新しくなったのか、以前とリンク貼り付け方法変更してて分かりません。ごめんない・・・)

 
こんにちは!
ご訪問がすっかり遅くなってしまってすみません(汗
ステキにご紹介くださって嬉しいです♪
アップ画はキケンですが!!

私、服は無理ですよ・・
型紙見ただけで拒否反応です(笑)
バニラ | 2013/12/03 15:16
COMMENT









Trackback URL
http://kaoringorira.jugem.jp/trackback/145
TRACKBACK