息子と娘と私のお洋服作り。小物作り。家の物はすべて手作りしたい。委託販売は少し。にぎやかで楽しい毎日を過ごしてます。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 幼稚園バザー | main | バニラちゃんからの、プレゼント >>
saobeyさんからのプレゼント♪
JUGEMテーマ:ソーイング♪

またまたまた、お久しぶりです・・・
先月の更新以来の・・・本当、放置し過ぎです。

お仕事は約4カ月頑張りました。最近では仕事も覚えて職場の人達がとても良い人が多くて楽しく過ごしています。
新しい事覚えるのは大変だし、OL時代の自分とは違う自分へのジレンマといいましょうか・・・
始めた頃は悔しい事も多くて・・・物覚えも悪くなるものですネ・・・
情けない自分も見えたのですが、最近はそんな事も受け入れて頑張ってます。
早く1人前になりたいものですワ・・・頑張ります!!

 
ちょっと前にお友達のさおべぇさんと、交換会やらせて貰いました。
私はお財布を送ったのですが、交換に。と、兄妹お揃いのお洋服作ってくれました!!

  

かわいい〜!!
アメヒロですyo♪ 娘の大好物のピンク!しいたけまで♪
   
  

本当にどうもありがとう!
これからも仲良くして下さい♪
http://saobey.exblog.jp/ ← さおべぇさんのブログです

 
椎茸はアップしなくていいんじゃない?
私が田舎の人だってばれちゃったじゃない(笑)

仕事がんばってますね〜
1年前の私と入れ替わってるね。
私も今初イベント参加でミシン頑張ってます!
saobey | 2013/11/25 12:42
COMMENT









Trackback URL
http://kaoringorira.jugem.jp/trackback/144
TRACKBACK