息子と娘と私のお洋服作り。小物作り。家の物はすべて手作りしたい。委託販売は少し。にぎやかで楽しい毎日を過ごしてます。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 夏休みの思い出 | main | お友達に頂いたリバティ♪ >>
素敵なプレゼント♪
JUGEMテーマ:ソーイング♪
 
本日2回目の更新です。

旅行から帰って来たら、ポストに大きな袋が・・・

  
Hana*のkayoちゃんからプレゼント頂きました。
ちょっと前に娘ちゃんのキャミ作ってあげたのですが・・・
こんなに頂いてしまいました・・・
貰い過ぎです。本当にすみません。
全然リバティから離れていたので、ベッツイアンの存在知らなくて・・・
生地はずうずうしくもリクエストさせて頂きました。
本当にかわいいネ。とっても気に入りました。
お財布とマルチケースとミニポーチ。
お財布は使っていたのが、ボロになっていたので助かりました。
綺麗な縫い目で丁寧な作りで、早速使わせて貰ってます。
ショップやら委託やらで忙しいのに、本当に沢山どうもありがとう♪
これからも仲良くして下さい!!



soraちゃん紹介ありがとうー(*^▽^*)
丁寧さや技術は絶対soraちゃんのほうが上だよー。
お洋服ほんとに素敵だったもん。
娘もお気に入りです。
これからも楽しみにしてるね♪
kayo | 2013/09/02 21:40
soraさん、お仕事始められたのですね。
家事あり仕事ありハンドメイドありでは時間のやりくりが大変だと思いますが、慣れるとそれが張り合いにもなると思います^^
がんばってくださいね、応援しています♪
そしてこの3点セットのプレゼント、とっても素敵〜〜&#9825;
わたしも欲しくなっちゃうから、最近リバティは見ないようにしてますが色々出てるんですねー。
あー、物欲だらけになってしまうー^^;
nawo | 2013/09/03 10:00
>kayoちゃん

こちらこそ、本当にどうもありがとう。
早速使わせて貰ってます!
意味もなくお財布開けたり。(笑)
意味もなくナデナデしたり。
すっごく気に入りました。
忙しいのに、ありがとう。
私からは・・・気長にお待ち下され・・・


>nawoさん

お仕事始めました〜
って、早速突発しちゃったけど・・・
張り合い。分かりますー
今日は頑張って裁断しました。
そうそう、時間がたんまりあるとダラダラしちゃいます・・・
明日仕事と思うと、頑張って今日仕上げなきゃ。
なんて思って時間を有効に使えますネ。
どちらも頑張ります!!
リバティ、やっぱりかわいいよネ〜!!
一緒に買いましょ〜♪
sora | 2013/09/04 22:39
soraさn仕事始めたんだね〜〜〜
がんばれ〜〜〜!!!

実は私も以前働いてたとこから、お誘いを受けててね、
どうしようかな〜って思ってたとこなの・・・
まあ始めたとしても、4月からだけど・・・

どんな感じかしら〜〜〜???

プレゼント素敵♪
ベッツイアンってベッツイのお仲間???
可愛いね&#10084;

hi-kunmama | 2013/09/05 19:35
>hi-kunmamaさん

お久しぶりー
お仕事、楽しいよん。
やっぱり外の世界は良いです。
私は家の中にいるのが好きじゃないので
それに気兼ねなく布買えるし。(そこ?)
私は新しい仕事始めたから、覚える事沢山で。
でも脳みそ老朽化でなかなか大変ですが・・・
覚えられない自分に、イラッとしますが・・・
前の職場なら思いだせるだろうし、羨ましいです。
大変だけど、慣れたら楽しいかな。
ベッツイの小柄版だよ〜
小物には小柄の方がかわいいよネ!!
ベッツイアン、お勧めだよ〜
sora | 2013/09/05 22:28
COMMENT









Trackback URL
http://kaoringorira.jugem.jp/trackback/140
TRACKBACK