息子と娘と私のお洋服作り。小物作り。家の物はすべて手作りしたい。委託販売は少し。にぎやかで楽しい毎日を過ごしてます。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< CSリバティPuffで、チュニックワンピース | main | 素敵なプレゼント♪ >>
夏休みの思い出
 げげ・・・
広告出ちゃった・・・

お久しぶりです。
いつの間にか夏休み終わりました。ね・・・

えっと・・・
子供達が夏休みに入ったのと同時に、お仕事始めました。
パートですが、週3日〜4日位働いてます。
体力使う仕事なので、痩せるカナ〜と、期待しながら頑張ってますが・・・
今の所、効果なし。
地道に頑張ります。久々の外の世界は楽しいです。
自分で働いたお給料貰うのは、なんだか新鮮でとっても嬉しかったです!



夏休みの最後の週は旅行に行って来ました。
 
とても広い敷地にホテルやらプールやら遊ぶ施設が充実してる所で
2泊3日の旅行でした。
プールでは油断してしまい、パパは体が真っ赤・・・
私はラッシュガードのおかげで、膝から下が少し痛い程度・・・
 
下の子はポニー乗って
 
上の子はサラブレット?乗馬の馬乗りました。
 
  
野外のゴーカートはガタガタ道で、スリル満点で楽しかった〜♪

今日から学校も幼稚園も始まりました。
上の子はお疲れからか、早速お熱でお休みしてます・・・

放置だったブログも少しずつ再開したいと思ってます。
チョコチョコ作っていた物もあるので・・・
また遊びに来てくれると、嬉しいです。よろしくお願いしまーす!

Trackback URL
http://kaoringorira.jugem.jp/trackback/139
TRACKBACK