息子と娘と私のお洋服作り。小物作り。家の物はすべて手作りしたい。委託販売は少し。にぎやかで楽しい毎日を過ごしてます。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 子供の用、ぺったんこトート | main | 夏休みの思い出 >>
CSリバティPuffで、チュニックワンピース
JUGEMテーマ:ソーイング♪
 
また、暑いですネ・・・
今朝までは過ごしやすかったのに・・・


ハンドメイドはお友達に頼まれていたお洋服。
RRさんの「 チュニックワンピース 」
なんだか、パーティーがあって着る予定とか。日程が決まっているので、聞いていたのですが
私の頭の中のカレンダーが1週間位遅れてて・・・
気が付いた時は焦りました。なんとか発送出来たので、ご紹介。

  
素敵なんだけど、素敵が伝わらない・・・
これは、やっぱり着画など・・・

  
  
胸の下にギャザーで切り返し。後ろにはパール系のボタン付けました。
気に入ってくれたら嬉しいナ・・・無事届きますよーに・・・



今年縫った数

大人服  6
子供服  12
小物   26
リバティの鯉口シャツに次いで、今度はワンピース。
セレブなお友達が多いのね。

お店で生地だけ見たときは地味に感じるけど
仕立てると、大人っぽくて素敵ね~

soraさんも息子くんの入学式で着てたよね?
ほぼモザイクの着画だった覚えが(笑)

らいく | 2013/07/21 22:40
本当パーティーなんて、セレブだわ~
あたしはランチが精一杯よ!

この生地リバティでも大人っぽいよね!
あたしも好きだな~♪
solaさんの着画があった方が分かりやすいかも?
モザイクはなしよ!
saobey | 2013/07/23 15:25
COMMENT









Trackback URL
http://kaoringorira.jugem.jp/trackback/138
TRACKBACK