息子と娘と私のお洋服作り。小物作り。家の物はすべて手作りしたい。委託販売は少し。にぎやかで楽しい毎日を過ごしてます。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< polkadrops スマートボディリュック | main | CSリバティPuffで、チュニックワンピース >>
子供の用、ぺったんこトート

JUGEMテーマ:ソーイング♪
 
こんにちは。

子供達、夏休みに向けてカウントダウン始まりましたネ・・・
あぁ・・・また恐怖の夏休みがやって来る・・・
ちなみに明日と明後日は年長さんがお泊り保育の為、娘さん達は休園。
もう、夏休みと同じ状態です・・・


ハンドメイドの方は、お友達から頼まれました。
子供用のぺったんこトート

 
 
 
内布付けて、フリル付けて、持ち手にはレース付けました。
 
子供が喜びそうなかわいい色で4個作りました。
娘に見られたら、アタチも欲しい言われるので・・・
すぐに発送しました。

それでは・・・


今年縫った数

大人服  5
子供服  12
小物   26


もーすぐ50000アクセス。キリ番踏んだ方教えてくれたら、何か差し上げますヨ!!
写メ撮ってメール下さいネ。

こちらは25日から夏休みだよー。
今週で給食が終わるから、お昼ご飯が悩ましい・・・。

フリルにレースまで付いて乙女なバッグだね〜
娘ちゃんに見つかったら欲しがるだろうね(笑)

50000hitおめでとう☆
50056踏んだ人には何がもらえるのかしら♪
写メ送りましょうか〜?(笑)

らいく | 2013/07/17 16:02
>らいくさん

え〜25日からなの〜??
羨ましいワ・・・さすが海近は違うワ・・・
本当にお昼ご飯困るわネ・・・
娘さん、実物見なかったからホッとしてたけど
ブログ見て欲しい言ってたワ・・・
聞かなかった事にするけど・・・
あ、50056踏んだのネ。
そんな人には、私からのおめでとうメッセージが。
嬉しいでしょー♪
sora | 2013/07/18 16:48
私は50132ふんだよ〜
何が送られてくるかな〜〜〜???(笑)
こちらはあした終業式
とうとう夏休み。。。
毎年昼ごはん何食べさせてたんだろ?って毎年思うよ(>_<)

フリルかわいい〜〜〜
私もほしくなっちゃうなあ〜
hi-kunmama | 2013/07/18 19:48
COMMENT









Trackback URL
http://kaoringorira.jugem.jp/trackback/137
TRACKBACK