息子と娘と私のお洋服作り。小物作り。家の物はすべて手作りしたい。委託販売は少し。にぎやかで楽しい毎日を過ごしてます。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 画用紙バック | main | polkadrops スマートボディリュック >>
女の子パフTと女の子ポロパフ袖で。
JUGEMテーマ:ソーイング♪
 
こんにちは。
もう、暑い・・・しか言葉が見つかりません・・・
いつの間にか梅雨明けしてるし、本当に暑い〜!!!

またまたお待たせしてしまって、ごめんなさい・・・
お友達から頼まれていた物です。実は裁断ミスしてしまい、更にお待たせしてしまいました。
お恥ずかしいミスです・・・トホホです・・・

 
   
   
前に娘に作ったのを見て、オーダー頂きました。
今回は生地にレースの地模様があるので、リボンをサテンの生成りにしてみました。
   
涙開きはレースにしてみました。
   
  
ポルカさんの女の子ポロをパフ袖にアレンジしてます。
この丸襟が本当にかわいいです♪

本当はもっとオマケ入れたかったんだけど・・・
ごめんなさい。カペルのおパンツだけ入れました。
  
ゴムは緩めにしてます。調整してあげて下さいネ〜!

  
ついでに娘にもおパンツ追加しました。

Nちゃん、本当にお待たせしてごめんね〜!!今日、発送してまーす。
待っててネ。



今年縫った数

大人服  5
子供服  12
小物   21

可愛いーー!
パフスリ、やっぱり女の子にはこれですね♪
どこから見ても、既製品以上ですね・・・凄い。
リバティのおパンツなんて贅沢!!
私もリバパンツ履きたいな(笑)
バニラ | 2013/07/09 15:39
>バニラちゃん

これね、バニラちゃんも知ってる人の分ヨ〜!
これからは、着画必須にするワ!
どうかしら?バニラちゃーん♪
私もリバおパンツほすいワ!!
でも私デカパンだから・・・かわいさ半減・・・
sora | 2013/07/11 09:30
COMMENT









Trackback URL
http://kaoringorira.jugem.jp/trackback/135
TRACKBACK