息子と娘と私のお洋服作り。小物作り。家の物はすべて手作りしたい。委託販売は少し。にぎやかで楽しい毎日を過ごしてます。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< チュールスカート | main | リベンジお財布とフランボワーズカットソー >>
C&Sへ!
JUGEMテーマ:ソーイング♪
 
はい。お届け行って来ました。
    
 
頼まれた物買って来ました。

     
     

ほぼチュール。人気ですネ!
そして、私はというと・・・
 
        

フェリシテあずきみるくのビニコラスト1本GET出来ました♪
後はコーデュロイとカットクロスを少々。
チュール・・・迷っていたらお店が混んでしまい、娘が飽きてカットにまた並べず・・・
キルトとチュール買えず・・・残念・・・予約するカナ・・・


そして、ランチして来ました。凄く美味しかったので♪



「SHUTTERS」というお店です。スペアリブとアップルパイが有名みたいです。
このスペアリブがふわふわで柔らかく、と〜っても美味しかったです。
ランチコース頼みました。これで2人分。この他にパスタがセットです。

そして、ビックリしたのが

       

テラス席だったのでアイスがどろどろですが・・・
アップルパイです。左が私がチョイスしました、キャラメル味。お友達はメイプル。
実は私アップルパイが苦手です。
このアップルパイ激ウマです。これだけでも食べに自由が丘へ行きたい位。
アツアツのアップルパイにアイスとソースがかかっているけどサクサクで美味♪
他にチョコやブルーベリーやストロベリーも。

       

ほら、美味しそうでしょー!
11時オープンのお店で11時20分位に行ったけど予約優先だからテラス席がやっと。
もう少し遅かったら待たされる。息子のお迎え時間があったからゆっくり出来ず・・・
本当に美味しかったです♪

帰りの電車でヘンなおっさんに会ってしまって・・・
各駅に乗っていました。急行の待ち合わせがあって乗って来たおっさん。
私の真向かいに座りました。今日のこちらは29℃もある暑い日。
おっさん革のコート着用。それだけでもヘンなのに、片手で小さい懐中電灯持ってて
自分の顔に光当ててるの。子供の頃おばけしたでしょー。アレです。
ずっと・・・私吹き出しそうになったけど、真向かいだから一生懸命娘の顔見て我慢。
やっと私が降りる駅。おっさんも一緒に降りた。暑いからアイス買って歩きだしたら
向こうからおっさんチャリで来ました。でも懐中電灯で顔照らして片手運転。
おかしくて、通り過ぎてやっと笑えました!
同じ駅ってど〜なの?って思いました!!


またCS行くわヨ〜!!!


直前までウダウダ悩んでごめんね(^-^;
チュール嬉しい☆ありがとう!
もう今から妄想MAXで大変よ〜
ランチも美味しそう。。。
一緒に行った時はぜひ案内してね♪
あゆ | 2011/09/30 22:36
ご近所さんに変人さんがいらっしゃるのね。
お気を付けて。

また買ってるね〜
何?私にビニコバック作ってくれる為??
嬉しい(*^_^*)

ランチ美味しそうね〜
でもさ、そのデザートの量半端なくね??
私リンゴはあんまり好きじゃないけど
アップルパイ大好きなの♪
あー食べたい!
saobey | 2011/10/01 09:45
どこにでもいるのね、変わった人って。
最寄駅が同じってことは、他にも目撃者が
いるかもしれないね(>_<)

チュールありがとう!
こんな大荷物で大変だったでしょ(汗)
ずっと欲しかったから嬉しいです☆

美味しそうなランチ、いいな〜
アップルパイ大好きなの♪
自由が丘なんて何年も行ってないから
状況が把握できないよ。
案内よろしくね!
らいく | 2011/10/01 18:39
>あゆちゃん

全然うだうだじゃないヨ〜!
ちゃんと買えた!と、思うワ・・・
妄想大変そうだから、早めに送るネ!!
頑張る。私・・・
案内ネ、田舎者の私に覚えていられるかしら・・・
sora | 2011/10/02 02:23
>saobeyさん

ビニコバック欲しいの?
何言ってるのヨー!
半端無くない。美味しいともっと欲しくなるの。
私ぺロっといっちゃったわyo!
本当に美味しかったのヨ!!
sora | 2011/10/02 02:27
>らいくさん

そうなの。駅が一緒って怖いワ・・・
いかに田舎か・・・バレバレ・・・
アップルパイ激ウマなの〜!
ビックリしたヨ。
やっぱり地元の人と行くと色々教えてくれて
助かるヨ!
他にもロールケーキも買って来たのよん♪
sora | 2011/10/02 02:30
スペアリブ大好き☆
アップルパイ、見た目もGOOD!で
めっちゃ美味しそう♪

食べ物の事ばかりで・・・すんません笑

またカワユスな作品、楽しみにしております☆
Shell  Ring | 2011/10/03 07:41
>Shell  Ringさん

見た目通りでめっちゃくちゃ美味しかったです!
アップルパイの魅力に取りつかれそうです・・・
かわいい作品・・・
プレッシャーだわ♪
sora | 2011/10/04 02:12
この間はごめりんこ。。
もう、何も買えないーーー
なんでこんなに金欠なの?助けて〜(笑)

CSありがとう&#10084;
なんかぶっとい巻きが見えるけど誰のだ??
みんな気合い入ってんね〜
形になるのを遠くから楽しみにしてますね!!
peitt calin* | 2011/10/05 12:40
>peitt calin*さん

ちょっと、奥さん!
ぶっとい巻きはあ・な・たのですヨ〜!
皆さんチュールだけですから。
あなたが1番気合い入っていますから!!
私も形になるのを、遠くから楽しみにしてま〜す♪

助けてはこちらのセリフよ〜!
今月末HH行くけど・・・
目的は違うのヨ!ついでに行くの。
でも、もういいわネ!声掛けなくていいわネ!!
sora | 2011/10/05 16:26
COMMENT









Trackback URL
http://kaoringorira.jugem.jp/trackback/12
TRACKBACK