息子と娘と私のお洋服作り。小物作り。家の物はすべて手作りしたい。委託販売は少し。にぎやかで楽しい毎日を過ごしてます。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ラグランT4枚 | main | 幼稚園スモック >>
私のお買いものマラソン!
JUGEMテーマ:ソーイング♪
  こんにちは。

最近lineでリバティ好きなお友達の仲間に入れて貰って、毎日おしゃべりしたり
リバティのお話したりとっても楽しく過ごしています。
皆さんリバティの事すっごく知ってて、私なんかまだまだひよっ子・・・
お友達のブログ徘徊してるとみんな素敵な作品ばかりで・・・
ちょくちょくお買いものしています。
素敵な作品紹介させて下さい♪

まず、milky wayのバニラちゃんにタオルハンカチをオーダーさせて貰いました。

  
夕方の写真ですみません・・・

  
このバイアス。もう、職人技です!私じゃ、こんなアップに耐えられません・・・
CSのタオルでフワフワだし、このバイアスが綺麗で。すでにヘビロテ中です。
そして、遅くなったから。と・・・
   
HeartyCloth*のHandmade日記 のよしえちゃんショップのシュシュプレゼントしてくれました。
大好きなマーガレットアニー。バニラちゃん、覚えていてくれてありがとう!
娘に見つからないように、どちらも大切に使わせて頂きます。
職人技間近に見れて。と〜っても幸せです!!これからもよろしくネ〜


それから、time for tea** のkaoroonちゃんにフリルポーチオーダーしました。
もう、有名ですよネ!
   
最初ブログで見ていた時は、かわいい!という感じでオーダーさせて貰ったのですが
届いたらもうビックリ!!!!!!!!!!
ものすご〜いかわいいです〜!!!!!!!
kaoroonちゃんにブログで可愛さが伝わってないヨ。と、言いましたが・・・(笑)
こんなにかわいいとは思っていなかったです♪
   
   
写真は難しいですネ。可愛さが伝わっているか不安ですが・・・
このジョアンナの雰囲気にもぴったりです。
ビニコで作っているから、ギャザーがとっても大変な作業だと思う・・・
kaoroonちゃん、とってもかわいいポーチありがと。
大切に使わせて頂きます!

それから、*Jours heureux*のnonnonちゃんからプレゼント頂きました。

   

    
大好きなHHのマーガレットアニーで、印鑑ケースとパッチンピン。
もう、鼻血でそー。本当に本当にかわいい♪
印鑑ケースはツヤありビニコで綺麗に仕上げてるー。
かわいいナ!!
パッチンピンはもちろん娘にソッコー奪われました・・・
娘さん、無くして来ないで下さいネ!


こんな素敵な作品に囲まれて、と〜っても幸せです。
皆さん、ありがとうございました。これからも、仲良くして下さいネ〜!!!



スポンサーサイト
そらちゃん、こんにちは^^
フリルポーチ、素敵に紹介してくれてありがとう♪
写真って大事よね〜(笑)
昨夜、一応パパに一眼レフ頼んでみたけど^^;

皆さんからの素敵なハンドメイド品いいな〜^^
羨ましい〜♪
全部リバティ!!
やっぱりやめられないね〜^^
kaoroon | 2012/11/09 15:05
みんなのハンドメイド品が!!
いくつでも欲しくなっちゃうよねー。
kaoroonちゃんのポーチ、私も購入させてもらったんだけどビニコでこれだけ素敵に作れるのすごい!!って思ったよー。すごく手がこんでるよね。
soraちゃんの好きな柄、マーガレットアニーっと"φ(・ェ・o)~メモメモしときます♪
kayo | 2012/11/09 23:54
>kaoroonちゃん

ちゃんと素敵に撮影するって・・・難しいネ・・・
しかも自分で伝わってないヨー。
とか言ってしまったから、プレッシャーだった・・・
でも、本当にお気に入りになったヨ!
オカダヤ行きたくなってしまった・・・
今回はどうもありがとうネ〜
これからも、よろぴくネ♪


>kayoちゃん

みんなの所徘徊してると、ヤバイよ・・・
欲しい物リストが増え続けてる。
ビニコマスターのkaoroonちゃん凄いよネ。
こんなかわいいポーチ手に入れたら
ビニコは作るの嫌になったワ・・・
かよちゃんも豪速だし・・・
みんな凄いヨ。
マーガレットアニーね。大好きですのヨー♪
sora | 2012/11/12 08:19
soraちゃん、素敵に紹介してくれてありがとう〜♪
みなさんの素敵作品に混ざって恥ずかしいけど
私のも可愛いって言ってくれて嬉しい( o´艸`o)
たくさん使ってやってね☆
記事リンクもらうね♪
*nonnon* | 2012/11/14 02:15
>*nonnon*ちゃん

かわいいよん♪
もう、ネ。宝物入れに入れて、ニマニマしてる。
ちょっと鑑賞してからにするネ。
かわいいの、ありがとうネ〜!
大切にするからネ♪
sora | 2012/11/15 21:49
COMMENT









Trackback URL
http://kaoringorira.jugem.jp/trackback/107
TRACKBACK