息子と娘と私のお洋服作り。小物作り。家の物はすべて手作りしたい。委託販売は少し。にぎやかで楽しい毎日を過ごしてます。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ダッフィーとシェリーメイ
JUGEMテーマ:ソーイング♪
 
こんばんは。

そろそろ息子の入学グッツにとりかからないとヤバイと思い・・・
気合いを入れたのですが・・・
そもそも子供たちがうるさくて。
この子達を先に黙らせた方が良いかと・・・
「ダッフィーとシェリーメイ服作って〜!」と言う言葉に応えてしまった私・・・
後悔しました。
肩凝りですが、ずっと肩凝りなのでなんとも思ってなかったけど・・・
肩コリコリ・・・

    

2枚ずつ作ってしまった私・・・

     

このシッポ姿かわいいですよネ〜!!
スカートもパンツも作りました。

            

朝起きてきた子供達は大喜び!息子はまだぬいぐるみ大好き。
大丈夫だろうか・・・
しかもパジャマ作って。とか言いだしたし・・・
それは無いだろ。もう、無理。
        

あと、娘のスパッツも。この生地かわいい♪

      
  



今日は疲れました・・・



今年縫った数。
大人服  6
子供服  23
小物   15(小物に入れたヨー)



ポチっとお願いしま〜す。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村