息子と娘と私のお洋服作り。小物作り。家の物はすべて手作りしたい。委託販売は少し。にぎやかで楽しい毎日を過ごしてます。
<< January 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


リバティでリボンのルームシューズいっぱい
JUGEMテーマ:ソーイング♪
こんにちは。
今日はクリスマスですね!
大掃除も終わってないし、てか始まってないし・・・
年賀状も終わってなくて。はぁ・・・どーしよーカナ・・・寒いし・・・
今日はこれからケンタッキーに予約しているチキン取りに行きます。
夜はグラタンでも作って終わりにする予定です。

仕事は31日まで頑張ります。だから掃除はいい加減で許されるカナ・・・

RRのリボンのルームシューズ作りました。

 
上の写真+1足で6足作りました。
下の写真は私と娘のです。私、足がデカイので24僂泙任離襦璽爛轡紂璽困妊ツクて・・・
おまけにデカイサイズ、全然かわいくありません。
だから一緒に写しませんでした。ホンと、全く可愛さがない!
上の写真は24僂泙任離汽ぅ困離轡紂璽困如∨榲にかわいいです。
ほとんど行き先が決まっていまして、マッジーのピンクだけテトテに出品しようかと思っています。
lineの方で写真掲載したら、お知り合いの方からオーダー頂いたりでまた6足作っています。
また1足は行き先決まっていないので、今回のマッジーと一緒に出品しようカナ・・・


こちらは結婚のお祝いに・・・

こちらのマッジーピンクは出品しようかな・・・



本当にかわいいです!!
裏側は合皮仕様です。


次はいつ更新出来るかしら・・・

とりあえず・・・皆様良いお年を・・・
また、来年・・・